ホーム  >  狛江市・仲介手数料最大無料の不動産会社「エヌケーハウザー株式会社」のブログ  >  狛江エリア情報  >  狛江で生活して感じる良いところ! 車での移動が楽

狛江で生活して感じる良いところ! 車での移動が楽
カテゴリ:狛江エリア情報  / 投稿日付:2020/12/05 10:39

狛江生活の良いところの一つが車での移動が楽な点です。
狛江のシンボル多摩川は狛江市民の生活に深くかかわっていますが、
交通の面でも多摩川沿線の道路を日々利用しています。

多摩川の下流に向かえば羽田空港、上流なら立川~あきる野市まで、
多摩川沿線の道路を上手く使うと1時間以内で行くことも可能で、
渋滞しがちの幹線道路や交差点を避けてストレスなく走行出来ます。

遠くに出かける時も、東名・中央・第三京浜・関越道へのアクセスがし易く、
帰りも首都高の渋滞が始まる、用賀・高井戸インター手前で回避して速攻で帰れます。
行きも帰りも都心の渋滞に巻き込まれるない狛江の立地はありがたいです。
今後、外環道が完成すれば更に利便性が高まりそうです。
(千葉へのアクセスは悪いとのご意見もっともです。その点はご容赦を)

私は仕事柄、多摩川沿線の道路を熟知しておりナビが無くても走れますが、
皆様も高性能の最新ナビを上手く使って、いつもの幹線道路のルートではない、
自分お気に入りのルートを探してみてください。

では、安全運転で楽しい週末をお過ごしください。

 店長







ページトップへ